エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
迷子日和。[日記]  
詳細/おすすめ(710/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/11 23:21

 こんばんわ。

 最近、長いこの名前を略して挨拶する事を覚えました。リネです♪

 

 昨日言っていた本ですが、結局、私が友人からススメてもらった物の中から、数冊セレクトしてみました。

 題名はうろ覚えですが、『スパイラル〜推理の絆〜』第1巻と、『ああ愛しの番長さま』の1巻に『ガーリッシュシーズン』。それから大判で、『クリア・クオリア』の1巻と、『4ジゲン』の1巻。締めは『吉永さん家のガーゴイル』の計6冊。

 本当は2〜3冊に抑えたかったんですけど、おススメが多すぎました(汗)。

 喜んでくれる事を、心より祈っております。

 

 そして、今日の本題。

 いい年して迷子になりました。

 習い事へ行く途中、地下鉄の中で本を読みふけり、うっかり下車駅を間違えてしまったのです……。

 

 しかも、今日に限って習い事(演劇の劇団っぽいのなのですが)はゲネプロ(本番と全く同じように、衣装とメイクをセットして、カーテンコールまで通すやつ)。

 遅刻は許されない極限状態でした。

 

 方向音痴ではありますが、地図を見るのは得意なので事なきを得ました。

 ふぅ……。

 あぁもう。この年齢で迷子なんてぇ〜〜〜……

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   本番。
   責任重大……?