エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鞄が重いの……。[日記]  
詳細/おすすめ(687/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/19 22:12

 こんばんわ。

 久しぶりの通学カバンが、私の背には重すぎる!リネです。

 

 カバンだけで2kgくらい&教科書推定5kg越しですからね〜〜……。女学生への道は、つらく険しいものなのです(苦笑)。

 

 そうそう。

 冬は、日の入りが遅くて日暮れが早いのが魅力ですよね!

 

 朝の7時の登校中に日の出が見られますし、下校時間の5時から6時の間には、冬ならではの綺麗な星空が見られますし。

 夏の空より、冬の空の星の方が光が強くて綺麗だと思います♪

 

 そして、スノードームの中に入っちゃったみたいに降る、真っ白い雪!!

 灰色の空は少し残念ですけど、街灯にの明かりを反射して光りながら降る雪も、とても綺麗です〜☆

 

 凍っちゃった川や滝、水たまりなんかも風流ですよねッ♪

 

 では、リネでした〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今更、集中豪雪ですか〜……
   白状します。昨日は寝てました!!