エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
発表内容、どうにかしました。[日記]  
詳細/おすすめ(716/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/22 18:41

 こんぱんわ、リネです。(←この挨拶、定着したなぁ)

 

 発表内容は結局、思考錯誤(本当は『試行錯誤』ですが、私は試行していないのです)の末に、『千と千尋の神隠し』より抜粋、『いつも何度でも』の弾き語りになりました。

 知ってる曲の方が、安心感は強いですしね。

 

 そして、浮上してくるもう1つの問題点。

 私は本来、ソプラノ(それも人外に音程が高い)専門なのです!

 

 いつも何度でもって、私には少し音程が低い気がする……。

 声、ちゃんと出るでしょうか……?(←女性歌手の歌でも、アルトだと声が擦れる私。男性歌手の歌はいつも、1〜3オクターブ音程を上げて歌っているのです)

 

 ……(考え中)。

 まぁ、気にしたって仕方ないですよね。音楽の時間にその音程が出なかったら、適当に曲を変えるとしましょう。

 

 そうそう、今日は、久しぶりの晴れ空でした☆

 朝は、オレンジのようなピンクのような、微妙な色の太陽が見られましたよ(本当に濃い、すごく綺麗な色なのです)♪

 

 では、以上、リネでした♪(←やっぱりこの締めも、定着してきた……)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   席替え〜〜♪
   選択音楽、最大の難問が……。