エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初滑り……。[日記]  
詳細/おすすめ(672/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/30 18:56

 こんばんわ、リネです。

 

 昨晩は雨でした。

 今朝、雨が凍ったようです。

 言い訳がましいですが、そのせいなんです。

 

 ……リネ、14歳。

 今年初めて、14歳になって初めて、氷で転びました。

 

 バスが行っちゃいそうだから、少し急いだだけなんですよ?

 なのに、つるん、べしゃって……。

 

 中学1年生の時もそんな感じに転んで、太腿ザックリやっちゃったんですよ(苦笑)。絆創膏じゃ事足りなくて、結局、包帯を巻きました……。

 

 今回は怪我、無かったです。

 良かった……。

 きっと私も、『転びレベル』がアップしてるんですよ!(嫌ですけどね、そんなレベル名)

 

 そうそう、今日、妹の誕生日でした。

 あの子は際限を知らないらしく、夕食を食べすぎ(私の倍量)、ケーキを食べすぎ(私の3倍)、結局は「明日食べる……」と言って、今、おとなしく漫画を読んでいます。

 

 もうすこし、自分の限界を知ってくれると、姉として助かるんですけどね……(苦笑)。

 贅沢を言うと、言葉遣いと箸の持ち方、そして礼儀作法を改善してくれるとさらに嬉しいのですが、命が惜しいので本人には言わないでおきましょう(笑)。

 

 ではでは、以上、リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   調弦って大変です。
   法律について考えるリネ。