エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遅刻は大罪。[夢日記]  
詳細/おすすめ(951/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/04 17:26

 こんばんわ、リネです。今朝、久々に夢を見ました。

 

 夢の内容はこうです。

 リネが修学旅行に行く時、教室で忘れものに気づいて家まで取りに行って、戻ってみたらみんな居なかったという……。無駄にリアルで恐かったです〜〜。

 

 大体私は、家まで徒歩1時間だというのに、どうして戻ろうと思ったのか……夢って、結構非現実なことをアッサリと受け入れられますよね。

 

 友人の夢では、ウルトラマンが地球に戦争にやってきた(といっても、結局敵国の工作員だったらしいのですが)りとか、幼稚園の窓に張ってある絵(ライオンやトラ)が実物になって襲ってきたりとか、カオスな世界が繰り広げられているようですが……。

 まぁ、恐怖映画(千と千尋の神隠し)を見てうなされる(顔無しが出てきたのです)私と、似たようなレベルなんでしょうね(苦笑)。

 

 あ、そうそう。

 私が住んでいるのは『沢』なので、結構山がちな地形なのですが、たまにカラスが数百匹集まってカーカー鳴いてるんですよ。

 友人に言ってみたら、「きっと誰か仲間が死んで、お葬式してるんだよ」と真顔で言われました。

 動物と意思疎通する彼女の事ですから、案外本当かも……。

 

 そして、山の木が、白い太陽に(あるんです、本当に)照らされて影が浮かぶ様子は、幻想的なくらい綺麗なのでございます♪

 葉が全部落ちてますから、影がくっきりしてるんですよ。

 その間から、木霊なんかがひょっこり顔を出して来そうで、ドキドキワクワクです(もののけ姫に洗脳されました)。

 

 ではでは、今日はここで。リネでした♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ネタ切れ。
   昨日、お休みしてすみませんです。