エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
会合〜。[日記]  
詳細/おすすめ(750/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/07 20:26

 こんばんわ、リネです。

 今日は久々に、道内の友人達と会合をして来ました。

 

 私を含めて13人もいると、集まる場所も日取りも、難しくなるんですよ〜。冬は公園使えませんから(ベンチが埋まるんで)、どうしても回数が減ります〜(笑)。

 

 学校も性格も何もかも違うみんなで、色々話し合うのは楽しいのですよ〜。

 

 今日は、莱羅という友人が、鈴音ちゃんに頼まれたらしくて、幻獣の図鑑(図書室で借りたらしいです)を持って来ていました。

 鈴音ちゃんが詩を、鈴蘭ちゃんが小説をやっていますから、そういう知識は必須らしいんです。でも莱羅ちゃんは、どこからそんな知識を仕入れて来るんでしょうか?白魔術とか心理学とか……。

 

 集まる場所は喫茶店だったり公園だったり色々ですけど、今日は真冬の公園で歩きながら話をしました。寒空の下、凍えそうだったリネです〜。

 

 学校でも色々あったみたいでして、キャーキャー騒いで、お勧めの本を教え合って、愚痴会をして、また騒いで解散しました♪楽しかったですよ☆

 

 では、以上リネでした〜♪

 

(注意:この日記に登場する人物は、全員実在しますが、無論全員偽名です。あるサイトでブログしてたり小説していたりする人はそのまま引用、HNが無い人は登場していません)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ふわふわ、びゅー。
   一寸先は……。