エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
刃物は苦手。[日記]  
詳細/おすすめ(737/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/10 20:52

 こんばんわ、リネです。

 

 今朝、通学路の脇にある雪山が私の身長を越していまして、驚きでした☆

 除雪してくれている方々と、除雪機さんと、除雪機を発明して下さった方々には感謝感謝のリネです。お陰様で、今日は埋まらずに登校できましたっ♪

 

 そうそう、除雪機といえば。

 バネを横にしたような、カッターみたいなものが雪を除けるために付いてるんですよね。この前じっくり観察しましたですよ。

 ……アレ、巻き込まれそうで怖いんですよね。

 こう、肉が抉れて骨が見えて、折れて、病院行き〜……というオチが待っていそうで怖いのですよ。

 

 刃物は苦手です、リネです。

 今日の美術の時間に彫刻刀を使いましたが、やっぱり綺麗に削れません。未熟者のリネです。

 

 ではでは、以上でした。

 リネ、今日はこれにて〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   バレンタインディ・クッキングぅ〜♪
   長い日、短い日。