エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
体育とリネの関係。[日記]  
詳細/おすすめ(672/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/16 20:35

 こんばんわ、リネです。

 今日はじゅぎょうで体育がありました。実技テストですよ(苦笑)。

 

 さてさて、リネは体育が苦手です。とても苦手なのです。

 どれくらい苦手かといいますと、50m走るのに13秒かかります。前転ができません。跳び箱が1段すら飛べません。球技では必ず手がダメになります。

 

 バスケットボールの実技だったのですが、リネはいつも笑われています。クラスメートの皆さんが言うに、私の動きは面白いんだとか。

 

 では、書くこともないので、今日はここで。

 あと、バレンタインのクッキーが意外と好評で嬉しかったです♪

 

 それでは、今晩はここで。

 良い夢を、リネでしたぁ☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   春はあけぼの。
   テスト日和なんて無い。