エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
白煙に包まれて。[日記]  
詳細/おすすめ(680/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/18 18:19

 こんばんわ、リネです。

 今日はテスト最終日。理科に英語に数学と、苦手なものがギッシリの時間割です(苦笑)。

 

 さて、それは置いておいて。

 

 今朝、学校の脇の細道(中庭の中にあるんです)を通って通学していたところ、学校の壁から白い煙が!

 ……よく見てみますと、ストーブの管から出てる煙でした。

 

 車の排出ガスや煙草の煙みたいな(害の多い)のと違って、透けるみたいに白いミルキーホワイトの煙に包まれた校舎が、普段私の生活している場所なんだと思うと少し嬉しくなりました♪

 あの白銀の霧とも少し違うんですよ。何だか、すごく柔らかい感じがするんです。

 

 リネはちびっこなので、残念ながらその煙に触れることはできませんでした。はぅ……。

 

 と、とにかく!

 普段見ているものが、違って見える瞬間って面白いと思います!異次元みたいな、別世界みたいな……幻想的?って言うんでしょうか。

 

 まぁ、リネの思考はちょっとズレてるんですよ(笑)。現実に飽きると、そういう事を考えたくなるんです☆そういうお年頃なんです♪

 

 ではでは、今日はここで。

 リネでしたぁ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   幻想アクアリウム。
   春はあけぼの。