エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雪の妖精は存在すると思います。[日記]  
詳細/おすすめ(699/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/20 15:21

 こんばんわ……という時間帯ではないですけど、とりあえずこんばんわ、リネです。

 今日はスキー学習で疲れているから早く寝ちゃうだろうなー、って思って、早めに更新しますね☆

 

 さてさて、今日の天気は細雪の強風。

 スキーで斜面を直滑降しますと(←なぜそんな事をしたのかは聞かないで下さい)、雪が猛スピードで顔に当たって痛いのですよ。

 

 寒気も強すぎると、皮膚が痛くなってきません?

 それが私には、雪か冬の妖精が槍を片手に人間をつついているように思えてならないのですよ……。いじわるです〜〜。

 

 山の上から町を見下ろしますと、細かな雪の空気に覆われ、まるで『霧に閉ざされた街』を見ているような不思議な感覚でした。天気が違うでけで、こんなに違うんですね!

 

 指先は紫色になり、感覚が麻痺した1日でした♪

 今日は終わります☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   桜色のワンピース♪
   幻想アクアリウム。