エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
音造って……作曲なのかな?[音楽について]  
詳細/おすすめ(828/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/22 19:43

 こんばんわ、リネです。

 午前中あまりに暇でしたので、音造に励んでおりました。

 見慣れた音符の姿がどこにも見当たらなくて、最初はかなり困惑気味のリネでしたが……頑張りましたよ!何曲か作りました!!

 

 ……でもですね、ブログに貼り付けられなかったのですよ。リネはショックです。

 

 ほぁほぁ。

 何だか面倒になっちゃいましたので、午前中は不貞寝してました。ピンクのうさちゃん抱き枕に延々と愚痴(モドキ)を言いながら……。

 

 そして出かけていた母が帰って来ますと、とても機嫌が悪いではありませんか。

 何か嫌味を言われる前に、とっとと寝室へ退散しました。リネ的に、家はこの世で一番落ち着けない場所なのですよ〜〜(一番落ち着くのは、近所(徒歩20分)の神社の境内なのです)。

 

 ……何だか、自分で言っていて悲しくなりますですね。この話は打ち切りです〜☆

 

 そうそう、マイレージが100溜まりましたよ!早速がちゃぽけして来ます!

 私の生年月日が水瓶座なので、絶対に水瓶座の時にしようと思っていたのですよ〜♪頑張って来ますね!

 

 では、リネでした〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   雪月花。
   桜色のワンピース♪