エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
教室問題。[日記]  
詳細/おすすめ(696/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/25 18:30

 こんばんわ、リネです♪

 今日は、学校に香水を付けて来ている男子がいました〜。はぅ……。嗅覚がダメダメになりますよぅ。

 

 ある意味いじめ以上のダメージを受けつつ、はて、どうして違反の香水を付けて来たのかな……と悩むリネです。とりあえず選択肢を作ってみました。

 

@お母さんが好きで、どうしてもおそろいにしたかった。

 

A3日くらい軽くお風呂に入っていなくて、こうでもしないと少し大変な事になるから。

 

B実は、彼の家の水道から出る水は、全て香水である。

 

 ちなみにリネとしては、@が最有力だと思います。多いらしいですもんね、マザコン。

 それでもやっぱり、学校のルールを乱すのはいけませんよぉ……ま、思っても言いませんけどね。私もこの14年で、色々な事を学んでいるのですよ☆

 

 さて、この話題は置いておいて。

 リネの今日の夕食は、キャベツの千切り(ボール1杯)でした。食物繊維っておいしいですよね。たまに、無性に食べたくらりますですよ☆

 ちなみにリネのキャベツの評価はこんな感じ。

 

醤油>カルシウム(牛乳とか)>でんぷん(イモ・米・パン系)>タンパク質(卵とか)>食物繊維(キャベツ)>ビタミン(オレンジとか)>鮭(生厳禁)

 

 ……調味料に負けましたですね、はい。

 ちなみにもっと下のランキングになりますと、さらに微妙なものが出て来ますですよ。コショウとか、コンソメとか、海苔とか……。

 

 クラスでも謎に包まれたリネの食生活、一部公開でした。

 

 では、おやすみなさい、リネでした♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   リネ恐怖劇場。
   嫌がらせ再びッ!