エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
燃えるような、赤。[日記]  
詳細/おすすめ(702/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/28 21:58

 こんばんわ、リネです。

 

 降った雪が、剥き出しのアスファルトに触れた瞬間に、吸い込まれるように溶けて消える。北海道にも春が近付きつつあるようねのですよ☆

 

 そういえばですね、今日、あこがれていた『燃えるように赤い雲』を見ることが出来たのですよ!

 いつ見られるのか分からない、あるのかさえ分からない景色を追い求められるから、天体観測は好きなのです〜♪

 

 燃えるような赤って、夕方じゃなくて、夕方が終わる寸前の、夜に近い時間に見られるのですね。多少紫がかっておりまして……雲や日光の条件にもよるでしょうけど。

 いっつも歌で聞いて詩で読んで、秘かにあこがれていたのですよ。まるで燃えているような空に。

 

 『澄み渡る青空』も『手を伸ばせば届きそうな夜空』も、『自分まで染まってしまいそうな色の空』も『まるで祝福をしてくれているかのような光』も『吸い込まれてしまいそうな月』も、全部コンプリートしたのですよ☆

 リネコレクションです!

 でもカメラの画質が悪くて、写真には真っ黒でしか映りませんでした〜。……しくしく。

 

 では、綺麗な景色(特に空)を見つけたら教えて下さいね、探します!

 リネでした〜☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   ざっつがく〜、第二弾♪
   かなしい時。