エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
冬の追い込み時期。[日記]  
詳細/おすすめ(791/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/02 20:30

 こんばんわ、リネです。

 さてさて、冬も追い込みになって来ましたですね。乾燥した冷たい空気が、突き刺すようにしてリネの肌を撫でるのですよ。ヒエヒエなのです〜☆

 

 地面はまだまだ雪が残っていますが、リネの膝までで、2分に一回は転ぶか埋まる……という状況からは脱出ですよ!やったぁ♪

 

 しかし、こんなに寒い北海道でも、クラスに10人くらいは必ずおバカさんが居るものでして……。

 なぜか教室の中に雪を持ち込まれたり、寒い中窓を全開にされたりするのですよ……はぅ。寒いのです〜〜!

 

 登下校の道で、坂の上の高校から響いてくるオーケストラやピアノを聴きながら、ほんのりと帰宅のリネでした。

 

 では、おやすみなさい☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   桃の節句。
   ざっつがく〜、第二弾♪