エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
桃の節句。[日記]  
詳細/おすすめ(783/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/03 20:24

 こんばんわ、リネです。

 今日は3月3日、桃の節句ですね!でも、北海道には桃はまだ咲いていません。本州とか九州はどうなんでしょうね?

 

 さてさて、リネは今日、腕が熱いような冷たいような、麻痺したような感覚を実体験しましたですよ。

 言葉に表現することが難しい感覚を集める。それがリネ式、人生の有意義な過ごし方なのです〜〜☆本で読んだ感情を集めるのも趣味ですが♪

 

 『心にポッカリ穴が空いたような』感覚って、本当にあるんだって、体験してみるまで知らなかったのですよ。その時から、感情収集が趣味になったのです☆

 

 では話題を戻しまして。

 桃の節句、女の子の健やかな成長を祝う、厄払いの日ですね。

 

 本当なら紙人形を川に流さないといけないですけど、リネの家の前の川は、思いっきり凍ってしまっているのですよ。残念です〜……。

 

 ではでは、全国の女の子の皆様。

 今年があなた達にとって、良い経験のできる年となりますように、です☆

 

 以上リネでした、おやすみなさい♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   受験……?……あッ!
   冬の追い込み時期。