エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
受験……?……あッ![日記]  
詳細/おすすめ(692/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/04 18:17

 こんばんわ、リネです。

 

 今朝、登校中のバスの中で、小学校時代お世話になっていた先輩に会いました。

 事情がありまして中学は別々でしたが、結構仲が良かった先輩でして、昔はよくせがんで彼女の車椅子に乗せてもらっていたのですが……(←身体障害者相手に何やってたんですか、リネ!)。

 

 彼女ももう3年生。受験で早めにバスに乗っていたとのこと………

 

 ………受験?………あッ!

 そういえばあるんでした、義務教育を脱する中学生には、そんなものが!

 

 ひゃわ〜。バカバカ、リネのバカ!

 空っぽの頭で、全然忘れてましたですよ〜(半泣き)。

 

 そういえば、部活の先輩が引退してたような……。

 何だか今更な事が多すぎるリネですが。まぁ、来年のことは来年気にするとしましょう。

 

 ではでは、以上、リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   冬のこの日に。
   桃の節句。