エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
冬のこの日に。[日記]  
詳細/おすすめ(683/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/05 19:05

 ほぁ。こんばんわ、リネです。

 今日、私の所属する――もとい、通っている学校は大掃除の日でした。5校時目、私の所属の班は雑巾を持って廊下に集合、です♪

 

 ……にしても、真冬の水道水は冷たいのですよ。貯水タンクが外にあるからなんでしょうね。夏はとっても生ぬるいのに……(苦笑)。

 

 廊下の壁をキュッキュッキュー……と。

 意外に汚れてるんですよね、これが(笑)。落書きも多いの何の。

 

 外は晴れでしたが、そんな真っ青な空からは雪が降っていました。珍しいです〜♪

 

 雪も溶けかけで、この時の雪が、一番踏み心地がいいのですよ☆しゃくしゃくって感じなのです〜♪

 それに、氷の粒も結晶化して大きくなっていて、キラキラなのですー☆水晶や金剛石を砕いて撒いたみたいでしたよ♪

 

 では、ここで。

 おやすみなさい、リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   カラスに殴られてみたり。
   受験……?……あッ!