エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
リネ、PC初心者。[お勉強]  
詳細/おすすめ(835/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/08 19:07

 こんばんわ、リネです。

 今日の天気は、雲1つ無い青空。快晴でした。

 

 ……言ってはなんですが、リネは、雲1つ無い青空が苦手なのですよ。

 何だか無機質すぎて、まるで私が、閉じられた青いガラスの球体の中の、途方もなく狭い世界に閉じ込められている気がするのです。

 ま、地球で生きるって、そういう事なのかも知れないですけどね☆

 

 ところで今日は、皆様に聞きたい事があって来ました。

 

 ……youtubeとかの動画サイトから動画を取る(?)のって、どうやればいいのですか?

 私の父は出来るみたいなのですが、さすがに親には聞けないというか……(←家族関係最悪一家)。

 

 知っている人、教えて下さいです。

 いいですか?これは、頼みでも取引でも、増してや命令などでも無く……

 

 懇願なのです。(土下座)

 お願いします、教えて下さいです。

 

 リネもこれから色々と調べてみるつもりですが、皆様に教えて頂けるのでしたら、それ以上に心強い事はないのですよ☆

 ほら、代わりに教えられることだってあるかも知れませんよ!?

 例えば、そう……

 

 情報処理試験の事……とか?(←普通に生きる辺り、使わない知識)

 

 ……ま、まぁ。無知なリネなのですよ。悪いか!!(←この年頃の子の間で流行ってるらしいです、逆ぎれ)

 

 では、知っている方はご一報下さい。

 

 最後に、無知でごめんなさい。

 リネでした☆

 

                ……何で私ってば、アタマ悪いんだろ……。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   教科書失くした。
   祈るように。