エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
教科書失くした。[日記]  
詳細/おすすめ(648/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/09 21:00

 こんばんわ、リネです。

 今日は、失くした教科書(地理)を本屋さんに注文していたので、受け取りに行ったのですよ。

 

 そこの店主のお爺様が、凄いの何の……。

 ろれつの回らない口調で、いきなりお説教をされましたですよ。教科書は長く使うものだから、失くして、怒ってるんだ……って。

(↑これだけ聞き取るのに、リネは聴力をフル回転させましたですよ)

 

 あうぅ……。

 先生にも親にも、強いては自分自身に言い続けていた事を、まさか初対面のお爺様に言われようとは……。リネはショックでした。

 

 まぁ、悪いのは私なんですけどね……。

 小学生の妹に、中学校の教科書を貸したのは私なんですけどね……。

 

 何だか精神ダメージが大きいので、今日はここで。

 おやすみなさいませ、良い夢を。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   バトン〜〜☆
   リネ、PC初心者。