エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バトン〜〜☆[日記]  
詳細/おすすめ(667/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 19:31

 こんばんわ、リネです。

 今日のお天気は曇り。真っ白い、傾いた太陽が、雪解け水の染みたアスファルトに反射して、リネにはとても眩しいのですよ。振り向くと、ネズミ色の雲が降下して、ゆっくり山を民家を侵食していくようだったのです〜。

 

 今日は、ミンメイさんとブログでバトンを拾って来たのです〜。

 書くことが無かったですから、ラッキーなのですよ☆

 

 ではでは、すたぁとぉ〜〜〜♪

 

Q1.今やりたいこと

  →雪に身を埋めて、夜空を見上げたいのですよ〜。

  
Q2.今欲しいもの

  →強さが。


Q3.現実的に考えて今買ってよいもの

  →本とかでしょうか。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

  →文房具ですかね。まだあるので(苦笑)


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

  →『ハーブの教科書』って本です〜。


Q6.タダで手に入れたいもの

  →友達。出来れば一生付き合えるような♪


Q7.恋人から欲しいもの

  →ブックカバーとか貰えると嬉しいかもです。


Q8.恋人から貰って困るもの

  →虫の死骸……とか?(←本気で恋人にあげる人がいたら、重症ですー)


Q9.恋人にあげるとしたら

  →愛♪ ……という冗談は置いておきまして。欲しそうな物をあげますですよ☆

 

 終わりでした〜〜♪

 皆様もおためしあれです☆

 

 では、リネでした。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   雪が降る。
   教科書失くした。