エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業式、全体練習。[日記]  
詳細/おすすめ(628/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/12 18:16

 こんばんわ、リネです。

 今日は学校で、卒業式の全体練習。給食無しの、3時間授業だったのですよ☆

 

 椅子を体育館まで運んで、蒸し暑いのに暖房のかかっている体育館にぎゅうぎゅうに押し込められて……頭はぐらぐら、身体はふらふらで、大変だったのです。

 

 外は、昨日のうちにかなり雪が積もっていましたですよ。

 今日も今日とて、まだ降ってます。

 

 コーヒー用のミルクのように白い一面の空は、灰色のコンクリートで出来た町を侵食しながら、雪をどんどん降らせ続け……前が見えないのですよ。

 見知らぬ小父様に衝突しそうになってしまいました。

 

 では、今日はここで。

 リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   卒業。
   雪が降る。