エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業。[日記]  
詳細/おすすめ(637/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/13 22:17

 こんばんわ、就寝時間を過ぎているので手短に、リネです。

 今日は、卒業式でした☆

 

 卒業式のセオリーといえば、やっぱり卒業生の合唱『旅立ちの日に』ですね。かぎりなく青い〜♪って、リネは小学校の時、先生の独断と偏見で歌えなかったですよ。残念です。

 

 そして、卒業する部活の先輩にメッセージでも頼もうと思ったら、やっぱりキャラじゃない事はしないほうがいいですね。完膚無きまでに断られました。

 むぅ〜……本当は、女の子のお願い事は断っちゃいけないのですよ?

 全国の男子の皆さん、肝に銘じておいて下さいませ☆

 

 では、今日はここで。

 おやすみなさい、リネでした☆

 

     ……にゃ〜、本当に眠いのです〜……。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   クッキー≠ロールケーキ。
   卒業式、全体練習。