エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業公演。[日記]  
詳細/おすすめ(606/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 19:56

 こんばんわ、リネです。

 今日は、妹の卒業公演でした。私はオペラ系の劇団に所属(といっても短期間)ですが、妹は人形劇をしているのです。たまに、浄瑠璃をしているのも見ましたですね……。

 

 色々な童話を掛け合わせた創作劇や、宮沢賢治さんの作品……は、少し子供には難しかったですね。私も途中で寝そうになってしまったですよ☆

 

 妹の担任の先生(元・私の担任でもある)の方が来まして、何を言っていいんだか……。

 

 そして私は、妹の幼馴染の女の子(私の幼馴染の妹、とも言えますね)の隣で人形劇を鑑賞です。おー!

 小学生の劇団ですから、セリフが途中でつっかかったりして、学校の学習発表会のように微笑ましい公演だったのですよ。

 

 では、今日は疲れましたので、ここで。

 リネでした♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   人の言う『秘密』の基準。
   クッキー≠ロールケーキ。