エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
みるきー・すかい。[日記]  
詳細/おすすめ(649/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/17 21:34

 こんばんわ、リネです。

 今日の日中の空は、『ミルキー・スカイ』。正式名称は知りませんが、私は友達と一緒に、そのつどそのつどの空の名前を考えるのが趣味なのですよ。別名『シルキー・ブルー』です☆

 

 さて、そのミルスカ(←略した)ですが、具体的には薄い白の霧に包まれた、薄い青空を差しますですよ。

 太陽が、(見た事はないですけど)まるで白夜のように淡くなる昼。そのまま床に崩れ落ちて、その場で、その霧と一緒に眠ってしまいたいような天気なのです……♪

 

 あと名前を付けた空は、アレですね。

 雲が厚く重なって、花みたいに見える『花牡丹』とか。秋空で真横に伸びた薄い雲の『羽雲』とか。これからも色々と付けていく予定なのですよ☆

 

 何もなくても出来る遊びって、楽しいですよね♪

 最近の娯楽用品は多いですけど、そういうシンプルな遊びが一番好きなのです☆

 

 ……まぁ、読書と音楽鑑賞に勝る楽しみはないですけどね(←ダメダメ)。

 

 では、皆さんも心の中で、空に名前を付けてみてください。子供っぽいけど、楽しいのですよ☆

 今日はここで♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   HRで反省文。
   人の言う『秘密』の基準。