エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
HRで反省文。[日記]  
詳細/おすすめ(652/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/18 17:43

 こんばんわ、リネです。

 最近、校内の風紀が乱れつつありまして……HRを利用して、クラス全員反省文を書かされたのですよ。『1年を振り返って』って。

 

 髪型、服装、不要物が主な違反例ですね。

 でも、どうして学校にお菓子なんて持って来るですか……。確かに、子供のお仕事は『寝る』『遊ぶ』『食べる』なんですけどね?

(↑大人がやったらダメですよ〜)

 

 しかも、それで注意されて逆ギレできてしまうのが現代っ子の凄いところ。……ふぅ。

 

 どうせ悪事を働くならアレですね。

 夜の校舎で、窓ガラスを割って歩いたり……そういったドラマチックなものを希望しますですよ!万引きとか不要物所持とか、みみっちいものでなく!!

 

 ……ま、現代に生きる彼等に、そういう事を期待してはダメですよね。反省します。

 

 それでは、リネでしたぁ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   発表会〜〜♪
   みるきー・すかい。