エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
発表会〜〜♪[音楽について]  
詳細/おすすめ(778/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/19 19:23

 こんばんわ、リネです。

 今日は学期末数日前なのですが……選択授業の音楽の発表会、ようやく来ました!

 

 かなり前から『幻想アクアリウム』を読んで頂いている方はご存じと思いますが、リネの演目、『いつも何度でも』。ジブリって、一般的ですしね☆

 ギターを弾きながら歌いましたよww

 

 結果は悲惨なもの……。

 私の声は、人外のものと思えるほどに高いですからね。ギターがついて来られませんでした♪

(↑精一杯の誤魔化し)

 

 ……ホントは、私の声がギターに付いて行けなかっただけです。

 えへ?

 

 さて、話題を切り換えて!!

 私の友人には、2人、フルートをコンテストに出せるだけの実力をもった人がいますですよ。県大会とか、部活で結構出てました。

 

 そのうちの1人、幼稚園時代からの友人のコンサート(といっても、コンクールで上位入賞した方々の演奏会ですが)が、明日あります♪

 クラシックとか好きですからね、楽しみですよww

 

 では、今日はここで。

 おやすみなさい、良い夢を☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   春分の日。
   HRで反省文。