エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
春分の日。[日記]  
詳細/おすすめ(640/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 19:23

 こんばんわ、リネです。

 今日は春分の日でしたが、昨日は妹の卒業式(来年から、私と同じ中学です)、今日は父親(なのかな?)の誕生日です。

 

 お祝いを兼ねてケーキを買ったり、夜ごはんがカレーだったりして、お子様リネは嬉しいです♪

 

 あと、今日は(今日だけじゃないですけど)お彼岸ですからね。お爺ちゃん(母方は、もう居ないのです)のお参りに行ってきました。

 仏壇に、なぜかレーズンを供えようとする母……。

 

 あと、父(?)の誕生日プレゼントには、軽い嫌がらせの意をこめて100円均一で布用の消臭スプレーを買いました。リボンだけ結ばれた剥き身の消臭スプレーが、ちょっとした嫌がらせ感を醸し出しています(苦笑)。

 

 そうそう。今日は友人のフルートの公演ってことは、昨日言いましたですよね?

 ばっちりこの目に焼き付けて来ましたですよ〜、親友の晴れ姿!!

 

 淡いグリーンのドレスと銀色のフルートって……森の中にいたら、完全に妖精ですよww

 でも、いいですよねぇ。ピアノも弾けるらしいですし、中学校は付属中。お母さんも弟さんも、すっごく優秀な家系なのですよ……。

 

 では、今日はここで。

 少し疲労気味ですが、リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   なぜか無性に鈴が好き。
   発表会〜〜♪