エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雪が溶けると何かが起きる。[日記]  
詳細/おすすめ(647/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/23 17:56

 こんばんわ、リネです。

 まだ空気は冷たいですが、雪も少しずつ溶けて来ていますね。今朝なんて、通学路にある川が増水して、周囲の陸地(?)濡らしていましたですよww

 

 さてさて、この時期の北海道と言えば、渡り鳥が帰って来る時期ですね!

 帰り道、毎年やってくる鴨の夫婦を見かけましたですよ。こんな事に、私は春の訪れを感じますですね。あとは、ふきのとうとか。

 

 ハート型の水たまりとか、活発になってくるスズメとか、遅くなる夜更けとか、とにかく季節の移り変わりは、色々なもので知ることが出来ますよね。

 秋になるとこっちでは、白鳥が<な形に並んで飛んで行ったりするのが見られるのですよ。

 

 そうそう、あと、今日は今学年最後の体育で、勝ち抜きのバスケットボール大会をしました。

 結果はブービー賞。ゴルフで言うところの、最下位の1個上の賞ですねww対戦した組が悪かったですよ。何て言っても、私の組は最下位3つを占めていましたから!

 

 では、今日はここで。リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ねった切れぇ〜♪
   本を読む子?