エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
終業式。[日記]  
詳細/おすすめ(639/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/25 21:18

 こんばんわ、リネです。

 さて、今日は終業式でした。始業式は、12日後の月曜日です。(←短い春休み)

 

 でも、リネは万華鏡展に行くんだもん!写真絵画展示の美術館にも行くんだもん!

 街で見かけた喫茶店にも行ってみたいし、ちょっと遠い本屋さんにも行きたいし、街のビーズ屋さんにも、手芸店にも行くんだもん!

 

 もっと言っちゃうと、羊毛の専門店にも、オルゴールのお店にも、ガラス細工のお店にも行くんだもん!

 

 ……だって、春休みが終わったら、本格的に受験生なんだもーん……。

(↑かなり頭の悪い人)

 

 そういう訳で、学生の皆様、春休みはどう使いますか?

 春休みのない社会人の皆様も、春ですから、息抜きをしてみては?

 

 リネは夏にはプールにも行きたいし、広い公園にも行きたいんですよ!あそこのオレンジシャーベット、美味しいんです!!

 冬は、行動範囲がすっごく狭くなりますけどね……ww

 

 では、今日はこれで。

 リネでした。おやすみなさいww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ちょこは好き。
   ねった切れぇ〜♪