エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
は〜いしゃ〜……はぁ[日記]  
詳細/おすすめ(650/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/27 18:49

 どうもこんばんわ、リネです。

 今日は歯医者さんに行きましたですよ〜、ぎゅいーんですよ〜。

(↑歯医者さんも病院も嫌い)

 

 麻酔されました〜(←効きにくいタイプ)。

 ふふ……私、恐竜だったらよかったのにな〜……。

(↑壊れて来た。なぜ恐竜かというと、虫歯になった歯は抜けて、新しく生えてくるから。何度でも)

 

 そうそう。

 春休みとか夏休みって、朝に名探偵コナン○休みスペシャルってやってるから嬉しいのですよ☆

(↑実は、殺人事件系は怖くて、小学5年生になるまで見られなかった)

 毎朝、今年新1年生(もちろん中学)になる妹と、テレビ画面に釘付けにまっておりますですよww

 

 では、今日はこれで。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   季節外れな雪。
   ちょこは好き。