エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

幻想アクアリウム

ブログチャンネル
リネレイドさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
海の見える街 Is part.2[日記]  
詳細/おすすめ(629/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/30 21:56

 こんばんわ、リネです☆

 妹の時計を直すため、家から車で1時間以上、海の見える街へ再び行って参りました。

 

 時計はどうやら、直らないので別な品と交換と言う形になるようでした。

 

 あと、リネはそれを待っている間、セールをしている靴屋さんを見て来ましたですよ。

 赤い皮靴(リボンのついたやつなのです)が可愛かったのですが、サイズも大きいですしヒールが高くて、リネにはとても無理だったのです……。

 バレエの『赤い靴』でカーレンが履いているような、本当に可愛い靴だったのですよ♪

 

 いつか大人になったら欲しいのです〜……。

 

 でもとりあえず、中学生は内面を磨く時期なのですよね!友人が言っていました!

 歩き方、座り方、食事のマナー、や喋り方など、色々な知識を溜めて実践する期間なのです。ですから、友人に誇ってもらえるようになれるよう、リネも頑張るのです!

 

 皆さんの中学生時代は、いかがでしたでしょうか?

 

 では、明日は習い事の先生の送別会に行ってきます。

 リネでした☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   送別か……い?
   海の見える街