エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第16回お題チャレンジ[お題ブログ]  
詳細/おすすめ(3991/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2007/12/25 14:10

☆今週のお題☆

 

 


大掃除(自宅編・学校編・会社編)

 

大掃除…。私の場合は自宅編ですね。

 

 

大掃除……………

 

しなきゃ…!

 

 

全く片付いておりません;

しかもコミケが12/29.30.31だからやってる暇が…

新年明けてからでもいいでしょうか…orz

 

昨日、ふと思い立って同人誌の整理だけはしたんですがw

 

遙か3の同人誌だけを一つのカラーボックスに集めてみたら、他の本の入る余地がなかった。

 

…。

 

買いすぎですか。そうですか。

 

自分の家の写真は撮っていなかったんですが、

手ごろな画像がないかと検索したところ同じ状況っぽい写真を発見。

 

 

そうそう!こんな感じ!

 

同人誌って、ほぼ0.5cmくらいの厚さしかない薄っぺらい本ばっかりなんですが、このくらい集まると置き場に困りますよね!

 

上の画像の量くらいで、私の所持する「遙か3の同人誌」の量と同じくらいです。

そのほかのジャンルをあわせると、たぶん4…5倍くらい?w

 

 

ええと。

 

 

買いすぎですか。そうですか。

 

普通のコミック本はそのまた倍ですが。

 

 

今年の冬に買うと、既に本棚が足りないんですよね!

 

 

そうして、同人誌の仕分けだけで過ぎて行く年末。

大掃除はいつになることやら。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   ピックアップ☆祝!
   メリクリです!><
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26