エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
桂林旅行記♪ぱあと3[日常]  
詳細/おすすめ(1808/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/14 21:53

なんかもうそろそろ疲れたよ、母さん・・(誰

あぁ、テンションもおかしく・・・

 

でも懲りない。

 

 

 

ドッキドキ☆桂林レポート!!☆★☆・゚:*:゚

 

Part3!!

 

 

 

 

最後は食べ物と、枝葉。

 

 

 

わかりにくくてすません;;

 

回るテーブルです。

上のやつがねbb

 

知ってると思いますが、中国は一人一つの料理〜

ではなく、小皿の料理をたくさん注文してみんなで食べます。

 

 

 

   

 

 

まぁいろいろbb

これ、一番最初の写真のレストランで食べたわけじゃないですよb

肉マンにはダンボールは入ってませんでしt(殴

あと、ココナッツジュースはおいしかったw

 

桂林は米粉?という麺のようなものが有名らしいです。

専用のたれをからませ、(ラーメンでいうスープみたいな。これによって旨いまずい決まるらしい

ピーナッツとかチャーシュー?とか載せて食べます。

結構安い上に、すごくおいしいww

お勧めですよbb是非是非♪

 

虫とか犬とかは食べませんでしたw

 

やっぱり料理はおいしかったですww

 

まぁ、そんな中、

やけにパサパサしたクッキーとか、(特産だと言われましたΣ(゚д゚)

まんま絞っただけのとうもろこしジュースとか、(いゃおいしかったけど

不思議な物もいろいろありました・・・ww

てかスイカを水代わりに食べるって、結構贅沢・・・w

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

 

意味はわからないけど、とりあえずテレビは見てみました。

 

 

 

ちょww

 

まさかのテニプリ実写ドラマ!!?

 

 

左下の番組名、これで「テニスの王子」って意味らしいです。

下に出てくる字幕の漢字から推測してもそんな感じ。

てか決定的なのは。

あの学園のテニスのジャージが一緒ww

テニプリじゃん!!

 

で、これが主人公リョーマらしいです。

・・・うまく撮れなかったけど、めっちゃかっこよかったよ!!!

声がwww

行動もww

何言ってるかはわかんないけどw

でもかっこよかった!!

 

私はテニプリ詳しくないので、よくはわからんのですが、

確かあれって中学生じゃなかったけ?

ここでは大学でしたw

まぁ花男実写化したこともあるしね。

 

 

ちなみに、

中国のテレビはやたらとチャンネルが多かったです。

50〜ぐらいww

そしていくつか重複してるw(ダメじゃんw

そして、中国語で話してても、下に中国字幕が出るみたいです。

・・・聞き取れないのかなぁ?

でも、日本のドラマとかも聞き取りにくいときあるし、字幕にしてみればいいのにww

 

カンフーかっこよかったですw

 

あ、オリンピック開会式も中国で迎えました。

そしてやたらと中国ばっか放映・・・(当たり前だけどw

日本の状況はわからず・・・

 

北島、金おめでとうっ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   しょうがない(´・ω・`)
   桂林旅行記♪ぱぁと2