エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
聞いたって・・どうにもならないでしょう!?[バトン]  
詳細/おすすめ(1579/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/02 21:02

タイトル解説〜(いらねw

 

 

演劇風にアレンジしてみましたb

 

さあ君も言ってみようb(殴w

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

地雷。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかーーーーん( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構おもしろいからやりなされbb(ニッコーリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[聞いてどうする!?50問-弐-]

 

 

01・明日の日付と今の時間を教えて下さい。

→明日は9月3日授業開始日、今は20:27

 


02・名前の最後の一文字は?

→うふふーなんだとおもーう?(

「う」だね。ふふふ、漢字なんて教えないわよっ

 


03・つけられて嫌だったあだ名をどうぞ。

→ジャイアン(

マテマテ性別違うしっみたいなw

餓鬼大将でもいじめっ子でも何でもなかったし、私っ!みたいなww

 


04・では、これからそれがアナタのHNです。

→あなた・・・嫌なあだ名って聞いたんじゃないの??w

 


05・あなたの属性は?

→風!!!!!絶対wwwwww

 


06・精神年齢は自称何歳ですか?

→16よbb(キラキラw

 


07・顔はともかく理想の体型の有名人は?*キャラクターとかでも良し!

→体型かぁ・・・ワンピースに出てくる女性達(ぁw

あれは・・でもありえないww

 


08・今日何時に起きました?

→6時b朝練ありますからw

 


09・嫌いな食べ物は?

→からいもの。嫌いってか無理w

 


10・それが、友達の家の食事で出てきたらどうします?

→Σ(゚□゚*)ムリー!!!

 


11・髪の色は何色ですか?

→真っ黒。

 


12・右向いて下さい。何がありますか?

→カーテン〜〜

 


13・納豆にはマヨですよね?

→え、しょうゆじゃないの?w

 


14・落としましたよ〜!

→え、しょうゆを?(

シミつくじゃん!今制服だよ、どーしてくれんのさっ!!匂いとかやばいでしょ!!w

 


15・日本国内で行ってみたい場所は?

→屋上(ぁ

孤島に住みたい(

 


16・愛用のお薬は?

→喘息薬(リアル

 


17・地震恐いですよね?

→楽しいですn(殴

 


18・ラブホ街にある小学校。

→ぶwww

どんな大人になるんだろ・・・w

 


19・パチンコ店から徒歩5歩の小学校。

→みんなー、あんな大人になっちゃ駄目よ(

 

 

20・どっちも実際見た事あるんですけどね。
→うそ、ラブホ街の小学校あるの!?

保健の先生はリアルにホテル経営者とかないだろうな(

 


21・ニコレットのCMキャラのあのタバコ。家に居たらどうします?

→うはw楽しそうwww

サンドバックにしたら使いやすそうだなぁ・・・(ニヤリw

 


22・同じ部屋で住む事になりました。どうします?

→え、サンドバックにしろと?

 


23・他人の小さな不幸をちょっとばかし幸せに感じますか?

→そりゃまぁ。(ぁw

私汚い人間ですもの。

 

 

24・何か1つオススメして下さい。

→演劇楽しいぜっbb

 


25・めちゃくちゃ好きな相手に1度でいいからやってもらいたい事は?

→特に・・・(

 


26・記念日やイベント事は大切ですか?

→大切ですねw

 


27・突っ込んで下さい!

→なんでだよっ!!

 


28・前だけ葉っぱの紐パンツと恋人の名前入りフンドシ
→見なかったことにしよう。

 


29・100Q好きですか?

→あなたは好きですか??w

 


30・おでんに必須のアイテムは?
→デザート(殴

 


31・地球の他に生物のいる星ってあると思いますか?
→あるといいね♪

てかいそうだよねw

 

 

32・お母さんと一緒のキャラで年代判別ができるんです!
→良かったねー( ̄▽ ̄)

 

 

33・真っ赤な部屋と真っ黒な部屋どちらなら住めそう?

→真っ黒w

どんだけ黒いの・・・?w

家具だけ?それとももう部屋自体??w

 


34・最近の子供用のおもちゃってスゴくないですか?

→欲しい!!(

アイス作るやつとかっポンポン作るやつとかっ><

マックのおもちゃもグレードアップしたよねww

 


35・賞味期限。何日切れまでなら食べます?

→賞味なら、変な匂い・見た目がなければw

 


36・そういや消えたなぁ〜。

→何がって聞いて欲しいなら欲しいって言えばいいのにぃー(´ー`)

 


37・「おっほぉ〜」が答えになる質問を作って下さい。

→「おっほぉ〜」を声に出して読んでみて下さい。(

 


38・レジが異性だった場合のみコンビニで買いにくい物は?
→いや・・・無いんじゃん?w

 

 

39・年配の人ってどうして緑を青と言うのですかね?
→みんな言ってるじゃんっ青信号って!!

 

 

40・隠してますか?
→ば、ばれたか・・・( ̄_ ̄;;)


 

41・過去最大のごめんなさいは?

→生まれてきてごめんなさい

 

 

なんて言わないしw

 

 


42・記憶は今のままの5歳児な自分。やって行けます?
→うわっめっちゃなりたい!!!

そしたらアイス作るおもちゃとか(

 

 

43・6年前から1度も使ってない通帳って使えますかね?
→あたって砕けろb

 

 

44・愛用耳かきに付いてる飾りは?

→普通に・・・綿?

 


45・1万円落としました。慌てて拾いに戻るとガラの悪そな人が拾ってます。どうしますか?
→パターン1(ぇ

「んだよ、それ俺のもんだー何か文句あっかぁ?あぁ??」

「拾ってやったのに何様だぁ、てめぇ」

「はいすいません」(ぁw

 

パターン2(マテ

「んだよ、それ俺のもんだー何か文句あっかぁ?あぁ??」

「あ、ごめんね、そんなつもりじゃないんだっ誤解させたなら、ホントごめんっ;;」(ぁw

「ぇ、ぁ、いやいやうそうそ、冗談冗談;;ごめんねっこっちこそ;拾ってくれてありがと??」

 

 

46・最高何時間くらいパソしてた事あります?

→12時間ぐらいだなw

 


47・何か自慢して下さい。

→世界史で10とりました。

体育で10とりました。

情報で10とりました。(ぁw

 


48・何か1つ買ってもらえるなら何を買ってもらいますか?

→マイホーム(誰w

周りの環境が良くて、(木がいっぱいw

一軒家で、

ちょうどアメリカの家みたいなwww

 


49・今一番したい事は?

→ゲームやりたーい

時間ほしーい

スポットいじりたーい

 


50・最後です。友達に匿名で何か一言どうぞ。

→今日何あったの?大丈夫??

 

 

 

 

明日聞いてみよう。。。

 

 

 

 

 

このバトン楽しいww

そいや、「弐」って事は壱があったのかな。

・・・やってみたいw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   ちょっとはまったw
   みんな