エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
キャラの紹介♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(5227/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/07 19:45

自己紹介というのも今更なんですが。。。

 

ブログのお友達になった人とかの記事を読むと、

エムゲの他のゲームが気になってきて

実は鬼魂以外でもキャラつくってたりします。

 

 

LOSTオンライン♪

(超弱いですが撃つのおもしろいですwまだ次の時代にいけないw)

 

オペレーション7♪

(さっきキャラ作りましたw女の子選べないのね…武器どれにしたらいいのかわからないよーw)

 

ラピスオンライン♪

(鬼魂より前に作ったんですが、育ててない…><)

 

英雄オンライン♪

(回復連打して10レベル上の敵と戦ってますw金欠w)

 

熱血江湖オンライン♪

(もっと育てたキャラいたけど一回消しちゃった;;)

 

風林火山オンライン♪

(最初のクエしかやってないな…^^;)

 

 

そして鬼魂〜♪

 

鬼魂の香穂子はもうちょっとでレベル50ですが、

他のゲームはよくて20代なのです。。

 

ま、やっぱり全部やるのはしんどいので、

メインはこれからも鬼魂です。

 

他のゲームはIN率低いのでキャラ名は伏せますw

他の会社のゲームでもこんな感じであちこちキャラだけ作ってたりしたんですが

アカウントID忘れてたりするんでSSとるのがめんどry)

ということで自重。

 

 

休みの日に集中してやってるかもしれないんで、

もしゲーム内で会えたらみなさんよろしくです

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ミィアデザイン当選!☆★
   百物語☆みっつめ
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26