エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
←IARIZ←[バトン]  
詳細/おすすめ(2138/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/09/22 15:02

もういっちょ!!!

 

 

 

 

 

今日は地雷DAYって事でbb(

 

 

 

 

 

 

 

 

【しつこい質問】

 

 

Q.1 HNは何ですか?
詩音♪です。


 

Q.2 では、始めます。
どーぞどーぞ〜


 

Q.3 ほ・本当に始めていいんですか?
い、いいですよ・・・?


 

Q.4 な・何が起きても知りませんよ?
な、何か起きるんですか・・・!?


 

Q.5 つ・つまらなくったって責任取りませんよ?
も、もうつまらないよ・・・(ぁw


 

Q.6 や・やったって何も得るものはありませんよ?
バトンってみんなそうでしょw


 

Q.7 本当?
暇だしw
嘘、やることあるけど暇だし(何w


 

Q.8 いいんですか?
いいって言ってんじゃん!


 

Q.9 途中でやめたら何か悪いことが起こるかもしれませんよ?
やめないって、ほら、はじめようっ


 

Q.10 省略しても悪いことが起こるかもしれませんよ?
省略しないから、安心してって、ほらっ


 

Q.11 本当にいいのかな・・・
うん、いいって、だからやってんじゃんっ


 

Q.12 じゃあ始めます・・・
「・・・」って、まだ躊躇ってるなw


 

Q.13 今何歳ですか?
やっと始まったw
16でーす


 

Q.14 ほんとうに?
ぇ、失礼だなww


 

Q.15 嘘つかない?
つかないつかないw


 

Q.16 じゃあ、何でその年なんですか?
いや、だってその年に生まれたからww


 

Q.17 もっと早く生まれたかったとか、遅く生まれたかったって思ったことはありますか?
そういうことかw
いや、別にいいかな。


 

Q.18 なんでですか?
早かったり遅く生まれてきちゃったら、部活で今の子たちと同学年になれなかったからw


 

Q.19 そんな理由でですか?
うざwww
そんな理由で悪かったなw
私は今そういう心境なんだいっ!


 

Q.20 マジでですか?
マジでですよ。
だって昨日最後の公演終わったばっかだし・・・


 

Q.21 ぁ・・・今本当にしつこいと思ったでしょう?
前から思ってますw


 

Q.22 ねぇ思ったでしょう?
思ってるって言ってるのにww


 

Q.23 何でそんなこと思うんですか?
だってしつこいからw


 

Q.24 ひどいですね・・・
ごーめんねぇー( ̄▽ ̄)(うざw


 

Q.25 じゃあもうやめますよ・・・
どうぞーw


 

Q.26 ぇ?本当にやめたいんですか?
ぇ?そっちがやめたいんじゃないの??


 

Q.27 ぇ〜どうしようかな・・・
まてまて、そういう立場だったのか!?w


 

Q.28 ヤメヨッカマダヤロッカカンガエチューw
なんか・・・・そういうのあったなぁww


 

Q.29 やっぱりやめないw
だろうよw


 

Q.30 やめないったらやめないよw
わかったからw

 
Q.31 まじでw
はいはいw


 

Q.32 ちょっとキレた?
キレてないっすよー(古


 

Q.33 なぜ?
ぇ、ぁ、すいません、古いモノマネしただけでして・・・


 

Q.34 たったそれだけの理由で?
ノリが良いと言ってくれる?w


 

Q.35 やっぱりひどいね・・・
ぇ、ひどくないじゃん!のってあげてるのに!!


 

Q.36 ぇ?ひどくない?
うわぁ・・・読まれてたか・・w


 

Q.37 |壁|。=)ップ
Σ


 

Q.38 ごめん 思わず笑っちゃった・・・
うざいなぁww


 

Q.39 何か少し前からタメになってるけどゴメンネー
ぶww
確かにwww


 

Q.40 敬語はもう使わないからw
いいんじゃない?
うちらも仲良くなったねぇww


 

Q.41 ぇ?使わなきゃだめ?
いや、使わないあなたも好きだよw(マテ


 

Q.42 やぁだょんw
使えって言ってないしww


 

Q.43 そういえばさぁw

うん?


 

Q.44 もう時間無いからやめるゎw
うはww
そうか、もう3時だから、おやつを食べるのか・・・w


 

Q.45 じゃぁねw
また遊ぼうねー


 

Q.46 じゃぁねw
うん?聞けよ、話w
またあそぼーねー


 

Q.47 バイバイw
はいはいw


 

Q.48 バイバイw
バイバイw


 

Q.49 GOOD BYw
あれ、BYEじゃね??


 

Q.50 GOOD BYw
だから「GOOD BYE」だろww


 

Q.51 SEE YOUw
シーユー


 

Q.52 SEE YOUw
何で2回同じの言うのw


 

Q.53 ノシw
ノシ〜


 

Q.54 ノシw
ノシシ〜


 

Q.55 バイチャw
うん。


 

Q.56 バイチャw
だからさw


 

Q.57 またねw
なんで、


 

Q.58 またねw
2回も、


 

Q.59 さようならw
同じこと、


 

Q.60 さようならw
言うのww
って、終わったww
 
 
 
 
 
処理よろしくーbb
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   勉強すればいいのに、私・・・
   今日は代休で時間あるからw