エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本題とP.S.が逆転してる気がするがきっと気のせいだ!![日常]  
詳細/おすすめ(1765/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/09 19:13

どーもご無沙汰してます、詩音です♪(どうした

気づいたらずいぶん時が過ぎていたわけですよ・・・w

なんでこんなにも時間ないの、私!?学祭終わったのに!!?

と思ってみたら、

そうか・・・運動会か(^▽^)orz

しかも今日世界史のテストあったしね!!

大好きな世界史なのに全然勉強してなかった・・・わりには意外とできたbb

・・・・

って、テストの自慢をしたいわけでなくw

ネタはたまってるのに時間なくて書けなかった、ってことbb

 

 

さっそく部活の話(ぁw

 

正式的に引退しました。

4日に。

後輩に引き継いで、最後の言葉を一人一人言って。

絶対号泣するわぁ!!

と思ってたわりにはそうでもww

学園祭終わりたて、立ち直れなくてずっとぐずぐずしてたからなぁw

とうとう私もふっきれたのかww

後輩がいつにもなくたくましく見えた。

ぁ、これなら大丈夫。

安心して引退できましたbb

 

そしてその後は同学年でまた夕飯をb

しかも前と同じ場所(ぁ

しかも7人(ぁ

・・・マジかぃ!!あそこ行くのかい!!?

私の心配とは裏腹に、みんなは何もなかったかのように入っていく・・・

・・・実際今回は何もありませんでしたがww

出てきた店員のお兄さんが、私たちを見ていきなりふいた(!?

「めっちゃ見られてる!いや、みんなで見てくるから」

まぁ7人もいますからw

いい感じのお兄さんだった(*´▽`*)ww

 

後輩よ!!

これからを楽しみにしてるぞぅっ!!!(誰

 

 

 

 

♪おまけ♪

ぜんっぜん関係ない話w

 

某アニメが終わってしまった!!!

 

(ぁ

 

 

(殴w

 

 

こっち本題にしようかと思ったんだけど(

うん、思い踏みとどまれて良かったよ(

 

先先週の日曜に終わりました。

Σうそぉっ!!?

ルル!?

ちょ、おまっ・・・・・・

るるぅぅぅぅぅぅーーー!!!

 

みたいなbb(殴

いい最後だったよ、うん、とってもいい終わりだった。

でも!でもっ!!

ルルー!!!!!

みたいn(殴

 

友人3に勧められ、気づいたら見る、ってぐらいだったけど。

結局youtubeで全部見てしまう始末(マテw

さらには弟にも感染(オィ、何してんだ姉w

弟は25話×2期分を4日ですべて見終わるという・・・

 

とにかく!

いい話だった・・・

すっごい良かった。考えさせられる。

絵も綺麗だし(キャラデザCLAMPだからね)。

てか登場人物みんなかっこよすぎるwそしてあのスタイルはないわぁ・・・ww(CLAMPだかry

ホントいい話だったので!!お勧めでっす☆

気になった人は「コードギアス」で検索を・・・・(ぁ

 

(ぁw

 

(殴ww

今日はいっぱい殴られるな・・・(殴←

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   占い系第2弾!!
   勉強すればいいのに、私・・・