エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運動会♪・・・のはず??[日常]  
詳細/おすすめ(1821/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/11 19:54

うちの学校はこの年でも運動会と言います。

体育祭なんて言いません。

あくまでも運動会w

 

 

 

で、今日のはずだったんだけど。

 

雨が・・・・・・

 

結構小雨だったので、

朝にHP見たときも「通常通りやります」って書いてあって、

通常通りの時間ではないけど30分ぐらい遅れて開始することに。

 

が。

 

 

雨が・・・・・・w

 

再発かよっ!

放送が入り、生徒は教室待機。

中止になれば授業が待ってるけど、やる可能性はあるということで待機。

だから授業もないし、実質上の自由時間にww

実はテスト10日前ぐらいにせまっていたので、勉強する人もいました。

しかーし!!私は台本作り(ぁw

引退したけど、引退公演ってゆう、うちの学年だけでやって後輩を招待する公演がまだあるのですよ。

それの台本を書いてましたbb

 

 

とゆーことで。

雨はその後も降ったり止んだり。

なんだかんだで11時になり、

「生徒は昼食にしてください」

 

おぃ!!!ww

結局午前中は無理か。

てか今日は無理だろうww

 

「せっかく保護者の皆様もいらっしゃったので、ダンスだけやります」

 

 

Σなぬぅぅぅっ!!!

高Uはダンスやります。

しかも裸足で・・・

 

マジかぃ!!

雨は止んだけど、あのグラウンドで!?

裸足!!?

 

 

・・・えぇ、やりましたとも、裸足で。

一部ぐっちょぐちょ・・・

ここは田んぼか!?みたいなw

 

 

しかもダンスやらない他の学年は各教室のベランダから見物。

 

Σおぃおぃ待て待てww

上からか!恥さらしか!!

毎年高Uはやってるけど、いっつもみんな見てません。

私も見てませんw雑談してry(

それがっ!!今年はベランダからって!!

今年ほど高Uのダンスをちゃんと見た人が多い年はないでしょう・・・

ちょっと見てて面白い動作あったから、めっちゃ笑われたし(´д`)

でも拍手もくれたから、まぁ良かったww

 

 

そして私は間違えた。

あっはっはー( ̄▽ ̄)

 

 

 

ちなみに他の競技は火曜に延期。

そしてダンスもまたやるらしい。

 

 

Σ

・・・もういいよorz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(19)  / おすすめ  / 通報
   イケパラ・・・
   占い系第2弾!!