エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
私にしては短い!!w[日常]  
詳細/おすすめ(1861/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/25 22:03

『ブラッディ・マンデー』      怖っ!!(((゚д゚;)))

 

 

見てるだけで寒くなってきますね・・・

 

アイスなんて食べながら見るんじゃなかった><(ぇw

 

そして時間が過ぎるのが長い!長すぎる!!

 

1時間のドラマなのに2時間は見てたような気分w

 

「あれこれ、CM入んないの?」

 

そんなわけはないw入ったよ、普通に。

 

 

撮り方が『SP』っぽい。

 

 

 

・・・・・・てかこれ、なんで深夜じゃないんだろうww

 

 

 

 

さて、台本書きに行くか・・・・

 

いつしかの記事で出てきましたが、いまだに書き終えてませんw

 

所詮根性なしの私には無理だったんだっ><

 

 

 

 

しかし続きが気になる!!

 

↑もちろんドラマのw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   空回りってこーゆうことねorz
   恐怖のテスト終了・・・