エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
空回りってこーゆうことねorz[日常]  
詳細/おすすめ(1927/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/10/27 21:06

どうも♪

 

最近ますます秋が色濃くなって参りました。

私も学校帰り、5時なんてまだまだ明るかったのに、最近はもう真っ暗になっております。

みなさん、いかがお過ごしでございましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・誰ぇぇぇぇぇぇっ!!!!??

 

 

 

 

 

 

学校から保護者宛の手紙の冒頭を真似たつもり。

 

 

・・・つもりw

 

 

 

 

とゆーわけで。(つながっとらん

 

今日は月曜なので学校がありますね、はい。

 

やばすぎるテストを経て、私は勉強頑張ろうと思ったわけですよ。

 

日曜を過ぎてやる気はますます強くなったわけですよ。

 

そして月曜。

 

 

よし、授業頑張るぞ!!

 

 

めちゃめちゃ張り切ってたわけですよ!

 

予習はしてなかったけど!(オィマテ

 

しっかりばっちり教科書ノートプリントファイルと、辞書ペンなんかも確認して入れてたわけですよ!

 

かばんかなり重くなったけどやる気で乗り越えたわけですよ!

 

古典が次、漢文で劉邦と項羽の話やるっていうからめちゃめちゃ期待してたわけですよ!

 

楽しみにしてたわけですよ!!

 

 

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日模試かよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほどまでに、授業がなくて悲しかったことはないorz

 

せっかく重いかばん持ってきたのに・・・

 

月曜の授業って結構内容重い(重要)なのばっかで、持ち物も多くなるのに・・・

 

もちろん学校に置いてきましたけど、えぇw

 

 

しかも模試難しいしさ。

 

しょっぱなの数学に惨敗だしさ!

 

駿台め!!

 

;ω;

 

 

 

 

そしてその後は例によって例のごとく、ホールでHR。

 

 

・・・待てマテ待てマテ。

 

 

よみがえるテスト直後の苦い記憶。

 

 

まさか・・・また2時間とか話し込むつもりじゃぁないでしょうね?

 

 

 

 

さすがにそれはなかったw

 

良かった〜

 

が、進路の話。

 

この間の仏像の話より全然重い;;

 

 

・・・進路どーしよorz

 

 

 

 

そして授業楽しみww

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ということにしておく(ぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

 

GReeeeN『キセキ』

 

 
埋め込みできないorz
PVです。
一人でパソの前で泣いてたってゆう・・・w
良かったら!!見てくだしあbb
てかまぁ有名だから今更な気もするけど(´・ω・`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   嬉しくない人生初
   私にしては短い!!w