エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
嬉しくない人生初[日常]  
詳細/おすすめ(1729/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/09 11:21

ども〜ご無沙汰しております、詩音です〜〜(どした

 

 

わかってたことだけど!!

 

勉強だって計画だけ立てて続かないし、

 

何を思い立ったか、いきなりピアノ弾き始めたり小説書き始めたり絵描き始めては、3日坊主。

 

 

そんな私がっ!!

 

 

 

 

 

持続的に日記を書き続けられるわけがない!!!

 

 

 

 

 

 

とゆーわけで。

 

 

タメました、ネタw

 

 

テスト終わって何もないはずなのに、タメました、ハイ。

 

 

 

そいえば最近トリスタ・・・どころかゲーム全然やっとらんなぁ。

 

生活習慣的にはとてもいいんだろうけどw

 

やり始めるとさぁ・・・止まらないからさぁ・・・

 

なんか・・・めんどいってゆーか(殴ww

 

 

 

前置き長くなりましたが。

 

ためたネタを放出します(

 

 

 

 

しょっぱなはどーでもいいネタ(なら書くなw

 

↑いやでも日常なんてどうでもいいことの積み重ねだよなっ!!(誰

 

 

 

 

 

 

 

人生初の早弁をしました。

 

 

3時間目の終わりに、一人食ってました。

 

 

理由は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼と間違えたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・チーーンッ!!!

 

 

 

 

ショーーーーック!!!!!

 

 

 

 

 

昼用事あったからさぁ、めっちゃがっついてたわけよ。

 

なんでみんな食べないんだろうとか思いながら。

 

そんな写すようなことあったっけ??みたいな。

 

 

そしたらチャイムが鳴りました。

 

 

 

 

 

・・・・・・あれ?

 

 

 

 

 

 

 

頭まっしろーー^▽^(死

 

 

 

 

4時間目しょっぱなから当てられるし、しかもまだ準備できてないから、

 

「ぇ・・・わかりません」

 

もう今日は最悪な日なんだと、まじで思った(

 

4時間目を自己嫌悪と罪悪感とにまみれて過ごしました。

 

本物のお昼の時間はもはやお弁当すら見たくないという事態・・・

 

暗かったろうなぁ・・・そのときの私w

 

 

お昼を誰よりも早く食べおえ、(当たり前

 

用事のため、誰よりも早く教室を出る。

 

そして集合場所に誰よりも早く着く。

 

とりあえず行ったトイレで半泣き(バカ

 

 

 

 

 

 

しかし放課後にはそれ忘れてたという・・・w

 

 

 

 

 

 

以上、どーでもいい話ww

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   引退公演、始動w
   空回りってこーゆうことねorz