エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
引退公演、始動w[日常]  
詳細/おすすめ(1719/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/09 11:39

まだまだ行くぞっ!!

 

いや、早弁じゃなくて(当たり前だ

 

 

 

 

 

お久しぶりな部活の話。

 

 

うちの学年は9月の学園祭公演を最後、10月に引退しました。

 

 

 

 

が、実はまだ終わらない。

 

 

 

 

 

引退する学年だけで、引退公演ってのを最後にやるんです。

 

後輩を招待する形で。部内公演みたいな。

 

 

 

で、その台本が決まりました。

 

私も書いたけど見事に投票で落ちた(´・ω・`)

 

まぁ仕方がない、確かに決まった台本めっちゃ良かったし。

 

しかしちと残念(´・ω・`)

 

 

で、いつしかの記事とかで数回出てきた、友人3の台本になりました。

 

なんかさっ!「う○こ」の子って印象ついてるみたいだけどさっ!!(お前のせいだろ

 

一応弁解bbw

 

友人3は確かに下ネタ大好きお下品な子ですが、(マテw

 

お話書くのはすっごい才能を持ってて。

 

めちゃくちゃいい台本書きまくるわけですよ。

 

演劇部でも何回か公演で使ったしねbw

 

その点では尊敬しますbb

 

 

 

で、普段の公演はキャスト・スタッフと分かれるのですが、

 

この公演は全員キャストやります。

 

役も決まりました。

 

 

 

ぇー私はというと、

 

 

シスコン役。(ぇ

 

 

妹LOVEな役です。

 

仕事中に、妹の生ステージを電気屋の前で見てます。(妹歌手ね

 

それで、すごいすごいよっ言いまくってる人です。

 

部下たちにはもう行こうよ言われまくってる人です。

 

挙句、麻酔銃撃たれて引きづられてく、そんな役です。

 

 

 

・・・・うわぁ、めっちゃ楽しそうなんですけど!!w

 

 

ギャグてんこもりだから頑張ろうっと。

 

そんでもって私にとって初のアクションもあり。

 

銃を持ちますbbうへへ〜(殴w

↑もちろん偽者ね(ぇw

 

そして持ち方、姿勢がわからず、慣れてる友達に指導を受けるという・・・

 

すんませんww

 

 

 

ちなみに、全員がキャストやりますが、スタッフもいないと駄目。

 

とゆーわけで、全員がスタッフも兼任しますww

 

 

私はもちろん!!

 

 

 

照明☆★

 

 

 

おーほっほっほ、すごい照明効果にしてやるわっ!!(誰

 

 

 

 

こんな感じで練習を近頃始めたわけですが。

 

演劇するのも久しぶりでww

 

 

やっぱ楽しい!!

 

 

いやぁーやっぱうち演劇好きなんだなぁーー

 

とかしみじみ思ったよ、うんww

 

 

 

練習頑張ります!!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   スクールコンサート♪
   嬉しくない人生初