エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スクールコンサート♪[日常]  
詳細/おすすめ(1722/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/09 11:56

今週の木曜・・・だから、11月6日?かな??

 

 

スクールコンサートがありました。

 

 

 

 

 

Σうちの学校にもあったんだ!!?w

 

 

 

 

そういや・・・中3の時もあったっけ。

 

そんときは弦楽器系の演奏だったっけ。

 

・・・爆睡してたっけwww

 

 

 

 

 

今回は、女性4人によるアカペラでした。

 

一応配られたプログラムの曲を見て・・・

 

 

 

うわぁ・・これ、絶対寝るわぁ・・・w

 

 

 

でもまぁ数学2時間つぶれるからいいんだけどww(マテ

↑以前のやる気はいずこへ・・・

 

 

 

 

しかし、私は間違っていた・・・

 

 

4人入ってきて、挨拶代わりにしょっぱなから歌いました。

 

 

その第1声を聴いた瞬間!!

 

 

 

 

 

私の中を衝撃が走った!!!(何w

 

 

 

 

 

ズバキューーーン!!!(イヤだから何ww

 

 

 

 

 

 

 

すっっっごい上手い!!そんでもってめっちゃ声いい!!!

 

 

一瞬で彼女たちの世界に引き込まれましたw

 

 

ほんっとめっちゃ良かった!!

 

 

中でも、特にいい声の人がいて、てか独特な声?

 

メゾとアルトの間をいくパート歌ってる人で。

 

なんか、安定感のある、でも心地よい声だったなぁw

 

北欧らへんの民謡が合いそうな声ww(わからん

 

そしてアフリカ民謡を歌わせてみたい!!(わからんw

 

カーペンターズの女の人みたいな感じの声かな。ちと違うかも;;いやわからん;;(どっち

 

 

 

結局最後まですっごい集中して聴いてたw

 

寝てる人もったいないよ!!w

 

拍手も人一倍激しかった・・・かも^^;

 

私も一緒に歌いたいと思ったw

 

いっそ音楽の道に進もうかと(マテw

 

 

 

学校もいいことしてくれんなぁw

 

数学つぶした甲斐があったよww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   めんどくさ・・
   引退公演、始動w