エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
修学旅行!![日常]  
詳細/おすすめ(2073/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/23 23:14

さて。

 

再びお久な投稿になってしまった・・・

 

 

しかもさっそく。

 

 

 

明日から修学旅行でっす☆★

 

 

 

お久な上、明日からいないっていう・・・・(´・ω・`)

 

 

 

奈良・京都に行きます♪

 

↑この順番で。

 

この付近にお住まいの方、

 

探さないでくださいww(何w

 

 

月から金まで、5日間。

 

そして帰ってくるころにはテスト1週間前・・・

 

マジですか;;

 

なんだ、この日本の学生の忙しさはっ!!!(殴w

 

 

そして明日は4時に起きて始発に乗らないと間に合わなーい

 

起きれなーい

 

(なら今パソコンやるなよ!

 

でも明日に限って遅刻とか笑えねぇ・・・

 

忘れ物もしそうな予感・・・・・・

 

 

 

でもまぁ楽しんできます!!

 

紅葉ぎりぎりらしいけど^^;

 

仏像とかもね。

 

下から見るもんだそうですね〜

もともと座って見上げるものらしく、

正面から見るとふしめがちだけど、下からのぞくと目があうらしいw

 

ばっちり頭が良くなるように祈ってきまsry(殴w

 

 

 

てか明日早いのにまだ準備できてない(やれ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   修学旅行に行ってきた!!
   めんどくさ・・