エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
公開テストで遊んでみましたww[ブログ]  
詳細/おすすめ(6521/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/29 01:32

大型アップデートの公開テストがスタートしました♪

 

30日(日)の23時までなので、みなさんこれは試してみないとですよ!!

主にアップデート箇所を遊んでみてください(o^▽^o)

 

 

私は [GJ]ナツキ というキャラクターで参加させて頂いてます。

 

キャラクターはレベル83で3億ノア持ってる状態からスタートです。

     3億ノア!3億ノア!?3億ノアですよ!!!

 

 

そして モラドンのNPC[管理人]ビルボルさんに話しかけ、確認を押すと4種のアイテムをインベントリの空き枠にもらえるんです!!

 

 

なんてコージャスなんでしょう。もうビックリですよ。

※もしも[特別商人]NPCが見えない場合はリログインを試してみてくださいね

 

 

この人は、新しい製作システムのできる

NPC[ヘパの弟子]ショージンさんですね!

 

 

 

そして新しく変更された点ですが・・・

スペースキーで蹴りアニメーションが!!!!!

 

これは使えますw

 

蹴りは2種類あって、足を大きく上げてキックするのと

ジャンプして地団駄踏むみたいな感じのです。

うまく説明できませんが

 

   

   

  ジャンプ!!      着地して足ふみふみ   

 

 

なんか私、ツボにはまってしまって大笑いしすぎましたww

 

 

笑いすぎて唇噛んでしまいました

  (´д`)wwwww イタイ

タバコの火を消すみたいな!?もぅ踏んづけてやるわよッ!

みたいな!?感じなのです。

みなさんも是非試してみてください♪

 

 

 

そんなおバカな遊びをしていたらキングオブクラウンさんが戦い誘ってくださいました〜

どうもありがとうございます!

 

個人闘技場は混んでいたため、クラン闘技場へGO!

 

私は初めてのプリーストなんですが、色々なスキルを試せました。

 

キングオブクラウンさんと一緒に記念撮影♪

 

 

そこでも蹴りアニメーションで遊ぶわたし・・・w

 

 

確かにいっぱいやるとかなりの運動量になりそうですね。

 

まだ慣れないプリーストですが、明日は新ダンジョンのクロワズ領に行ったりして遊ぼうと思います!!

 

みなさんどうぞよろしくですヽ(´∀`ヽ*)

 

もしも不具合を見つけた場合はこちらの不具合報告フォームからご連絡をお願い致します。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   新ダンジョンにはトラップいっぱい(≧0≦)
   エナイオンh 昨日の味方と戦います!
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31