エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Σあら[ブログ]  
詳細/おすすめ(2309/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/15 19:46

あれ・・・?

 

ブログトップが記事一覧になってる!?

 

 

そいえば一般公開って今日からだっけ。

 

 

 

 

・・・・はずっ!!(ぇw

 

 

プライベートがっ!!(なら書くなw

 

 

 

でもレッドクリフは激しく勧めるけどっ!!(そこ

 

 

 

結構友達とかが見たら特定されちゃうよ;;

 

まぁ今までも、Mゲに知り合いがいないとも限らなかったけど。

 

どうか知り合いが見ませんように(´・ω・`)

 

まぁそんな見つけられないだろうけどw

言ってないしw

 

 

 

(でも過去の特定されそうな記事を消す気にもなれないw

 

(なぜなら!めんどくさいかry殴w

 

 

 

 

てか、記事がトップって不便だなぁ;;

 

どうやって今までの、あのページに行くのかわからない;;

 

適当にやってたらいったけど^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   第62回お題チャレンジ☆★
   赤壁