エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第62回お題チャレンジ☆★[ブログ]  
詳細/おすすめ(2336/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/12/16 23:20

久々にやってみた♪

 

 

だって・・・今年最後なんだってね・・・・・・・

 

 

早いなぁ・・・

 

 

(しみじみw

 

 

来年受験生かぁ・・・

 

 

死ねる〜^▽^

 

 

 

 

 

 

 

 

☆今週のお題☆

 

 

 

 

 

1:クリスマスの過ごし方は?

 

 

 

まぁ普通に引退公演の練習かなorz

 

てかそだ、これ一般公開されたんだっけw

 

まぁ見てないだろうw

 

27日が本番なので、25日も普通に練習ありますよ、えぇありますよ。

 

しかもホールww休めないww

 

 

 

てか引退公演やばいんだけど;;

 

時間がない@@;

 

修学旅行+テストで、こないだ久しぶりに練習再開したんだけど・・・

 

 

やっば、セリフ全部飛んだorz

 

しかも、2時間以上ある劇で、

長すぎて、

見てる人の集中力が続かない&やってるうちらも体力続かないorz

というわけで、今更カットを始めた・・・・・・

 

減ってさ、セリフなくなんのはいいけど・・・

 

照明とか決めなおしなんですけどorzorz

 

私の出番も結構減りました^^;

 

テレビの前で妹大絶賛するエピソードも消えたわぁ・・・

 

アクションも一つ消えた・・・見せ場が(--;)

 

まぁ仕方がないか;;

 

 

ちなみに、

OHPの代わりにパワーポイント使うことになったから、また作らないとw

 

初の試み!!

 

うまくいくといいけどなぁ〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

2:今年一番印象に残っている事は?

 

 

で。

 

全然クリスマスの話じゃなく終わったけどw

 

 

印象に残ってることねぇ・・・

 

いろいろあるなぁ・・・・・・

 

レッドクリフ(ぁw

 

いやいやw一時の流れで決めちゃぁいけませんww

 

オリンピック?

 

オバマ新大統領?

 

麻生内閣?

 

リーマンショック?

 

今年の漢字「変」?(関係無w

 

流行語大賞「ぐー」「アラフォー」?(だから関係無w

 

シングルランキングは嵐の、花男の映画主題歌だったっけなぁ・・・(だからry

 

 

あぁ、そうそう、ガソリン、また100円台になったねぇ〜〜

 

Σいつの時代だったけ!?

とか思っちゃったw

 

 

あ、部活もそうだw

 

引退しちゃったんだなぁ〜

 

そういえば;ω;

 

 

 

 

で。

 

一番って何ぞやw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   あけましたおめでとうございます♪
   Σあら