エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh チャット公開しちゃいます[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(5069/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/03 15:43

モラドンで前ブログに登場した☆キラ☆のクランメンバー
魂を狩る黒猫さん、 チョコボールさんに
お会いしました〜


      よくお会いしますね(o^▽^o)

 

全体に見える白チャットで会話してたんですが、
私は発言してないのに、チャット欄に[GJ]☆アルタイル☆
って出てたんです!!


(o'∀'o) ナゼだ??


何文字分かスペースキーを押して、

「キャラクター名」と「:」を入力するとできました♪

スペースをどのくらい押すかがポイントなんですね〜

 


 

キャラクターを見ると、こんな感じで表示されてますが、
チャット欄では大成功!!

 

コレすごい裏技ですよね!?


↑みんな失敗してますww

スペースの量がうまくいかないとこんな風にずれてしまいますw

 

チョコボールさんを入力しようとしたら間違えて
チョコバールさんになってしまいました。

               すみません・・・(>Д<;)

 

 

でも面白いから遊んでたら、突っ込まれてしまいましたw

 

 

そして耳打ち会話では・・・・


あっ、Bobcat さん(*/▽\*)♪


ブログに色々コメント書いてくれた方なんです。

やっとお会いできました〜〜うれしぃ


Bobcatさんのお馴染みのセリフがステキです!

 

 

さんとはヒミツの会話を公開しちゃいます( *´艸`)
ヒミツなんですけどね! (OK頂きましたw)

 

果たしてこの会話はブログにUPされているのでしょうか!?

他にもさんとはおバカな会話しちゃってましたw
          それはヒミツですww

 

みなさんもチャット楽しみましょ♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ローン@ 戦争行きました♪
   ローン@ 王様になっちゃったw
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31