エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Σ2回目[日常]  
詳細/おすすめ(1803/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/04 19:21

えー昨日のことですが。

 

 

2回目、行っちゃいました。

 

 

 

レッドクリフ見に。

 

 

 

 

 

 

ぐはww

 

 

 

 

 

前、ブログでプッシュしたみたいに、

 

友達にもレッドクリフすごく推してたんですよ〜

 

 

それで、

 

私:「うち2回目見てもいいよっ」

 

 

友達:「ホントっ!?いいのっ!?じゃ見に行こうよっ行きたかったんだ!!」

 

 

 

ハイ、見に行きました。

 

 

この話を他の友達に言ったら、

 

馬鹿だねぇー

 

と言われた・・・w

 

 

 

ハイ、馬鹿ですよ、どうせ。

 

 

でもっ!!

 

いいんだよっレッドクリフ面白いからっ!!

 

 

そのすごく乗り気の友達と、他2人の4人で行きました。

 

やっぱ面白いよっ、2回目でも!!

 

戦いで興奮してたww

 

 

友達もみんな面白いって言ってたしb

 

一番乗り気な友達より、他2人の方が興奮してたみたいだけどねww

 

 

 

てなわけで。

 

みなさんも是非ww(またかw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   明日からは予習復習ちゃんとっ!!
   変なゲーム・・・