エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日は疲れた・・・机の前じゃないよ、パソコンの前ww(ぁw[ブログ]  
詳細/おすすめ(4120/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/01/16 18:20

マイブログの、新着コメント欄、

 

全然新着じゃないんだけど・・・?w

 

おかげで、こんな大変な時期なのにナタデさん何パソコンやってんだよぉぉぉぉとか思っちゃったw

 

2008年7月のが最新ってなってるんですが・・・

その下は2009年1月w

 

 

何回更新押して見ても変わらない^^;

 

バグかなぁ??

 

みなさんもなってますか?;;

 

 

 

昨日も、サイト自体につながらない;;

 

やっぱOβ初日だからかな・・・ルナティアの;;

 

一応ルナティアのTOPページにはなんとかつながったものの、

怖くてエムゲのTOPが開けないw

おかげですごろくやり逃がした・・・チッw

 

そしてサイトが繋がらないんだから、

ルナティアももちろんできません・・・w(やったのか

 

てか種族選択の場面で、絵が出ないww

 

出ないもんかと思って、公式の遊び方みたいなとこ見たら、

そこの画像ではちゃんと出てる・・・

 

あれ;;

 

そして進まないorz

 

まぁ初日だし(´・ω・`)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   『L −Change The World-』
   賛否両論??